Ename'o


--/--/-- --:--

Top ▲

幼少 出会い~ゆりかごまで 【サンプル】

2012/02/15 05:01

kyou-1.jpg
XSSC第二弾サンプル、今回は幼少期の撮影をお届けします。
第一弾では誓い~ゆりかごの撮影を行いましたが、
今回はより遡って、二人の出会いの場面を収録いたします。

kyou-2.jpg

kyou-3.jpg

kyou-24.jpg
【※画像はあくまでもサンプルですので、紙媒体写真集に収録か、ROMに収録かは未定です】
Photo:あず

こちらも配布中のフライヤーに掲載されているコンテンツです。

第1弾写真集には誓いやゆりかごの写真を収録しましたが、
第2弾の今回は、スクアーロがXANXUSと初めて出会い、
ひと目で敵わないと悟った と語ったひとコマから想像を広げて撮影しました。

幼少期はXANXUSとスクアーロにとって欠かせない大切なエピソードなので、撮影も毎回気合いが入ります!
今回は原作では多くは語られていない場面なので、
自分たちなりにシナリオを考え、それに沿って撮影しています。

冒頭は、強い男の噂を聞きつけXANXUSに勝負を挑むスクアーロ。
珍しくXANXUS VS スクアーロのバトルシーン(DVではなく)が収録されています。

後半はゆりかごまでの半年間で親密になっていく二人の様子をノスタルジックな感じに表現しました(*´艸`)

枚数が多く、色々なシチュエーションで撮影ができましたので、
もちろん写真集にも収録いたしますが、
ROMでストーリー性をたっぷり楽しめるようにしたいなと思っております。

※▼第一弾のサンプルはこちら▼
幼少スクアーロ / 誓い・ゆりかご / テュール戦[動画] [写真]


今回の写真だけでも楽しんで頂けるよう作っておりますが、
前回の写真集と合わせてご覧いただくとより一層深みが増すと思います!*><*

では次回もサンプル更新をお楽しみに(`・ω・´)ノシ

Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/91-46c854d7

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

