Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

雨戦 水中撮影【サンプル】

2012/02/11 08:15

mizu-sample1.jpg

XSSC第二弾のサンプルをお届けします!
トップバッターは水中撮影
雨戦後、アクアリオンのイメージで撮影を行なってきました。

mizu-sample3.jpg

mizu-sample.jpg
【※画像はあくまでもサンプルですので、紙媒体写真集に収録か、ROMに収録かは未定です】

もうフライヤーなどで目にされた方もいらっしゃると思いますが、
XSSC第二弾は前回とはテーマを変え、
キャラクターの内面と撮影技法にこだわった撮影も多く取り入れます。
水中撮影も、雨戦をモチーフにした撮影としてどうしてもチャレンジしたかったものの
一つになります。

XSSC第一弾では雨戦の戦闘シーンを表現しましたので、
第二弾ではその後のエピソードを収録予定です。
※※第一弾の写真はこちら※※



エナメオ総出で撮影にあたったのですが、
初めての水中撮影にしては綺麗に撮影出来たかな、と・・・!
なめおの腕に頼りっきりです笑
本当何でも出来る子・・・!

撮影は恋繭中心に進められたのですが、
沈んだ数はおよそ100回程・・・(^o^)/ドボーン!
最後の方にはとても潜水が上達しておりました笑

また随時サンプル更新していきますので
おたのしみに(*´∀`*)


**************

二次通販について

二次通販お申し込み分は、全て発送完了致しました!
まだ未着の方もいらっしゃると思いますが、
本日から1週間経ってもROMが届かない場合は、
右カラムのメールフォームよりご連絡くださるようにお願い致します。
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/90-f7ae8f00

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

