Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

通販のお知らせ&イベントお疲れ様でした

2012/01/14 01:03

改めまして、C81&大阪インテお疲れ様でした!
色々とお礼申し上げたいことはありますが、まずは業務連絡から。。

C81にて、新作巡音ルカROM『Reincarnation』は持込み分完売となりました!
ありがとうござましたm(__)m

通販分は別に確保しておりますので、
本日より二次通販を開始します!

~1月31日(23:59)をもって終了しました。

【通販ラインナップ】
・「Reincarnation」(巡音ルカコスプレROM)(新作/残部少)
・「ネギドリル」(初音ミク×重音テトROM)(再版/残部少)
・「HoneyTrap」(巡音ルカ&鏡音リンROM)
・「XSSC」(XANXUS&スクアーロ写真集)(再版)

期限前でも無くなり次第通販を終了する場合がございます。
ノベルティは終了致しました。おまけ画像のみ、ボーナストラックとしてルカROM内に収録されています。
「XSSC」は再版のため、第1版と第2版で印刷の色味が若干異なります。(現在販売中の物は第2版です)

lukajake.jpg
jacketht-icon.jpgndbn.gif xsjacket-icon.jpg 

※ジャケット画像から各ROMのサンプルページへリンクします
------------------------------------------------------

【一次通販をお申込み頂いた方へご連絡】

メールに記載させていただいた期日の1/13までに
全ての方のご入金を確認いたしました。
予定通り、これより第一次通販の発送作業に取り掛からせて頂きます。
発送が完了次第、メールにてご連絡いたしますのでよくご確認ください。

ROMがお手元に届くまでもう少しお待ちくださいm(__)m
お申込みありがとうございました!(*´人`*)


-------------------------------------------------------
【C81&インテお礼】

C81では新作の巡音ルカROM、「Reincarnation」をお手にとってくださってありがとうございました!
当日はイベント途中で完売してしまい、後々来られた方の分まで
確保できず申し訳ございませんでした・・・(´;ω;`)
本日より二次通販を行いますので、お買い逃しされた方はこちらをご利用くださると嬉しいです!

当日は沢山の差し入れと温かいお言葉をありがとうございました!
やっぱりイベントはいいものですね・・・人の温かさを直に感じます(´∀`*)
夏に比べ、冬はまったりと交流できてとても過ごしやすく感じました♪
そして個人的にはXSSC写真集を、おフランス美少女が買われていったということが衝撃で・・・
何だ・・・あの二人は世界に通じるキャラなのか・・・ボーダーレスキャラか・・・と・・・
とても驚きました・・・。


そしてその一週間後のインテではXSSCが初売りとなりましたが、
こちらもお手に取って頂いてありがとうございました~!
つかさも恋繭も大阪イベントは初でしたので、とっても緊張しましたが
観光気分も味わえて楽しかったです!ヽ(*´∀`)ノ<大好きなサークルさんとお好み焼き食べたよ!
差し入れも大好きなお菓子から美味しそうなお酒まで・・・!
つかさと恋繭はお酒大好きなので・・・ゆっくり戴こうかなと(人´ω`*)ウフフ!

そして恐れ多くも、XSSC第二弾楽しみにしていますとのお声を沢山かけていただき
本当にありがとうございます・・・身の引き締まる思いです・・・><
春コミ発行予定ですので、準備期間も短いですが、
第一弾では表現しきれなかったことをたっぷり盛り込もうと思います!
フライヤーも沢山の方に手に取って頂き感謝です!
水中撮影のサンプルが好評で嬉しいです///

そして当初はROMは付けずに写真集のみにしようと考えておりましたが、
第一弾のROMのムービーやボーナストラックの感想を戴くうちに、
やっぱりROMも付けようかな・・・と思っていたりします・・・。
また明確な情報がわかり次第お知らせに参りますね!


ROMの方に不具合等ございましたら、出来うる限り対処させていただきますので、
お気軽にメールフォームよりご連絡くださると助かります!

そしてそして是非にROMや写真集の感想など、こちらもメルフォへ送ってやってくださると嬉しいですー!
Twitterアカウント(@enameo)でフォローしてくださってる方は、
こちらからDMやリプライで返信くださっても構いません♪
一言コメントでも頂けるととっても嬉しいですー!
励ましのお言葉をお待ちしております(´人`*)


ではでは!今後はHARUコミのXSSC第2弾とC83に向けた活動になります♪
これからもよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/87-25734c60

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

