Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

C81おつかれさまでした!&インテのお知らせ♪

2012/01/06 01:23

xssc2f.jpg
冬コミより配布開始のフライヤーになります✩※拡大推奨※

遅ればせながら、C81お疲れさまでした!
そしてあけましておめでとうございます♪


開催まであと少しですが告知を先に!

1/8 インテックス大阪に参加します!
6号館 D-ゆ87b【エナメオ】におります~♪

当日のラインナップは


 「XS Style Collection」 (紙媒体写真集+DVD-ROMセット)…2,000円
6/12IvXSにて発行したXSSC①を持参します。大阪では初売りとなります!
買い逃してしまったという方はこの機会に是非♪


「XS Style Collection vol.2」(サンプルROM) 無料配布
HARU発行予定のvol.2に先駆けて、サンプルROMを配布します!
ぜひお手に取ってみてください♪
収録衣装は私服風隊服、CCGアロハなど3着↑(本番のXSSC②は紙媒体です)
※サンプルROM頒布時より撮影は進んでおりますが、RMまでの撮影分しか入っていないため、
今回より無料配布とさせていただきました。


・「amnesia 前編」(6/12発行 XS小説 R18)…100円


「Ti amo XS2」告知ペーパー



****************

XSSC②フライヤー配布のお知らせ!

LUNA/流那様[よ-01a]
EndeKBTH/イティ子様[ゆ-88b]


御好意で当日フライヤー配布していただきます!
本当にありがとうございます・・・!
冬コミからフライヤーの絵柄が一新しましたので、
宜しければぜひご覧ください♪
勿論、当日の自サークルでも手に入ります♪


****************

恋繭とつかさの二人でお待ちしております~!
是非お立ち寄りくださいませ♪


****************


そしてC81ではエナメオにお越しくださりありがとうございました・・・!

普段お会いできない方に会えたり、
素敵な方に直に感想をいただけたり、
とても貴重な冬コミとなりました・・・;;
毎回毎回活力をいただいております・・・!
差し入れなども沢山ありがとうございました!

※ROM本体の方ですが、内容に不備や不具合などありましたら、
お手数ですが右カラムのメールフォームよりご連絡ください※
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/86-843518de

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

