Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

巡音ルカ*天の笹舟*後編【サンプル】

2011/12/17 04:10


nyusui2.jpg
nyusui3.jpg
nyusui4.jpg
こんにちは!うづきです。
今回はラストのサンプル、天の笹舟の後編をお届けに参りました♪

前回のシーンとは打って変わり、
ルカの決断と最期を撮影しました。

この日は朝から天候に恵まれたのですが、
何しろ山頂付近での撮影で水温も低く、とても過酷な撮影となりました・・・
エナメオ全員で撮影に臨んだのですが、入水に挑んでもらったコマユは
ある意味鬼気迫る表情を再現できています・・・\(^o^)/<おつかれさま・・・!
撮影する側も手に力が入りまして、とても濃い撮影ができたと思います。

いやしかしこの天の笹舟には絶対欲しい絵でしたので
この場所で思う存分撮影できて幸せでした!(*´`*人
撮影後思わずなめお氏と画像確認して(*゚∀゚)=3ってなっていたのは
ここだけの話です^^ごめんねまゆまゆ・・・!!

他にもお見せしたい画が沢山で、今回もサンプル選びにすっごく迷いました!
是非ROMで全てご覧になってほしいです!><

今回の写真はすべて なめお氏による撮影です。
うづきはトイカメで撮ったり、着物を直したり等ほぼアシスタントでした笑(・∀<)
こちらの写真はこっそりTwitterに流す予定でおります♪
また違った雰囲気で撮影しておりますので、宜しければ覗いてみてください♪

前回のサンプルはこちら↓
『天の笹舟・前篇』

* * * * *

今回でROM本編に収録されるサンプルは全て出揃いました!
が、まだまだ、
購入特典のおまけROMノベルティ(カレンダー、メモ帳)
サンプル更新が残っていますので、冬コミ直前までもうしばらくこのブログにお付き合いください(*´人`*)
事前予約・通販もまだまだ受付中ですのでよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/83-ca80b13d

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

