Ename'o


--/--/-- --:--

Top ▲

巡音ルカ*ワールドイズマイン【サンプル】

2011/11/10 04:05

model:恋繭 Photo:あず
lukasample2-2.jpg
lukasample3-2.jpg
lukasample1-2.jpg
lukasample5.jpg
lukasample6-2.jpg
lukasample7-3.jpg

C81に向けて、巡音ルカROM『Reincarnation』のサンプルをお伝えしていきます!

第一弾は先日ちらりと載せたWIMです!!

今回のルカROMは恋繭の趣味で選曲したので、コスとしてはちょっとマイナーな衣装が多いのですが
こちらはその中で最もポピュラーな衣装です。

そしてこの衣装に限り、ゲストカメラマンのあずさんに撮影して頂いています。

今回の撮影は『世界で一番女王様!』ということで、沢山小道具を用意しました!
プレゼントボックス、アクセサリー、ラブレター、コスメetc...
ちょっとレトロな女の子の憧れを詰め込んでみました(♥´艸`)

存在感のある手作りの王冠にも是非注目してください(*ゝω・*)


---------------------------------------------------------------------

【デザインフェスタ・フライヤー配布のお知らせ】
デザインフェスタにて、ご厚意でエナメオROMのフライヤーを配布して頂けることになりました!

11/12(土)西館E-322  midi*rouge (もちもち餡子様)


(ご協力ありごうございます!)

デザフェスに足をお運びの際は、是非フライヤーをお手に取ってやってください(*´人`*)

post_20111110045413.jpg sin-chirasi22-1.jpg

Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/77-59d25379

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

