Ename'o


--/--/-- --:--

Top ▲

C81当選!

2011/10/31 22:24

IMG_7818-1.jpg

C81当選しました~!!

三日目(土)ノ-45a【エナメオ】

今回もスペース戴けてとても嬉しいです…!

下の記事の告知通り、
C81では巡音ルカコスプレROM、
 【Reincarnation(リインカーネイション)】 
発行いたします♪

写真は先日撮影してきたWIM♪
可愛い雑貨とプレゼントボックス沢山で、
ワガママお買い物後なルカでした♪
WIMのサンプルは後日たっぷりとお届けいたします♪

ルカROMの撮影は残すところあと二回!
しかしその二回がとっても大変な撮影になりますが…!
エナメオの総勢力で頑張りたいと思います!


*****


そして、この記事を見てくださった方はお分かりになると思いますが、
エナメオ専用アカウントで、Twitter始めました(n‘∀‘)η
@enameo
エナメオのブログ更新情報ツイートは勿論、
撮影後の速報サンプル更新や、事前予約情報、当日発行物などが
携帯でどこでも気軽にチェックすることができます♪

RTやDMも大歓迎です(´∀`*)フォローは右カラム上部からお気軽にどうぞv

Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/76-cb41af1c

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

