Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

C80ありがとうございました!

2011/08/20 09:52

挨拶が大変遅くなってしまい、申し訳ございません!
C80では酷暑の中、当スペースにお越しいただき、ありがとうございました!
差し入れも3人分いただいてしまって本当にありがとうございます…!

前作のネギドリルのご感想を戴いたり、
XSオンリーにてご購入された方でボカロの方もわざわざ買いに来てくださった方がいらしたり、
本当に夏に参加できてよかったと思いました…!


そしてそして、通販のお知らせです!

C80でご購入できなかった方や、遠方にお住いの方は是非ご利用ください♪
少数ですが、ネギドリルも再販いたしましたので、通販に追加させていただきます!
是非この機会にご利用ください~♪
通販は9月中いっぱい申込みを受け付けております♪


※C80分通販完了しました♪
たくさんのお申し込みありがとうございました!※



さてさて!次回新作はC81の冬コミ予定です!
次回もVOCALOIDとXSになる予定♪

その間のイベントにも何件か参加いたしますので、随時お知らせに参ります!
今しばらくこのブログにお付き合いください~♪
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/72-614f06bf

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

