Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

【最終更新】C80のおしらせ

2011/08/11 23:39

C80おしながき(クリックで拡大)

当日の頒布物一覧です。

各新作の詳細については↓をご覧ください
ボカロROM【HoneyTrap】  XANXUS&スクアーロ写真集【XSSC】 


ポスター
当日はこのポスターが目印です♪
B1posta-mini.jpg

スペースは【東エ 07-b エナメオ】です!
当日はエナメオメンバー直参で、つかさ:XANXUS 恋繭:スクアーロ のコスをしてる予定です!
ポスターはボカロ、コスはザン&スクですので、スペースをお探しの際はご注意ください。
男装でも恐くないのでお気軽に声をかけてあげてくださいー!(*´ω`*)笑


そして遅くなってしましましたが、HoneyTrapに収録の
巡音ルカ@Bloody Dead Halloween No_13のサンプルです!

57.jpg

DSC_9109-1.jpg 7.jpg 51.jpg
 39.jpg
ハニトラで1番「小悪魔」らしいコスです。
大きい羽を作るのが大変でした。
アダルカな曲なので、衣装も撮影もちょっとSMな感じ(*´艸`)
下品過ぎず、女の子にも楽しんで見て貰えるセクシーさを目指しました(*>ω<*)


-----------------------------------------------------------

※事前予約&通販のお申し込みについて

事前予約受付け終了しました。
沢山のお申込みありがとうございました!
期間内にお申し込み頂いた事前予約は全て受理いたしました。
現在、順次お返事しています。

通販のご案内メールも順次お送りしています。
到着までしばらくお待ちください。

尚、C80終了後に通販は再開予定です。
-------------------------------------------------------------

ではでは、いよいよ夏コミですね!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*ゝω・*)

スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/71-7de153ec

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

