Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

リン&ルカ*破滅の予感とエクスタシー【サンプル】

2011/07/15 03:10

hametu-sample2.jpg

hametu-sample3.jpg

hametu-sample4.jpg

hametu-sample5.jpg

hametu-sample6.jpg

hametu-sample7.jpg
鏡音リン:恋繭
巡音ルカ:つかさ
撮影:なめお


先日撮影した、「破滅の予感とエクスタシー」のレポートをお届けいたします!

この撮影では自分たちなりに考えたストーリーを元にして臨みました♪
3人とも百合が大好物なため、笑 歌詞に添ってどんな展開にするか試行錯誤しました(*・・)=3

ポイントは歌詞中でルカリンを「あなた」、リンルカを「お前」と呼ぶ関係性です!


~Story~

リンとルカは姉妹同然の仲 幼いころから二人はずっと一緒だった
二人は成長し、ルカは別の男性と付き合い始める
ルカを身も心も独占したいリンと、リンに依存しながらも今の関係のままでいたいルカ。
激情のままにパラダイムを破りたい
それは愛か、それとも彼女がパラディウムそのものであるからか…



今回の撮影では、歌詞に基づいたシーンを繋げ、
一本のストーリーになるように心がけました♪

流れのある作品になりますので、WMV形式のムービースライドショーでも
ご覧いただける仕様となります!

そしてこちらのムービーですが、
なななんと、作者のすずきP氏のご厚意で、
オフボーカル版をBGMとして使わせていただけることになりました!!(ノ*゚ω゚)ノワァァァイ!
素敵過ぎるBGMに負けない様、精一杯の力で製作いたしますので、
是非本編をご覧になってみてください!

素敵なご本家様は続きから♪
うっとりする様な素敵な歌詞が、テンポの良いサウンドで紡がれております。
是非ご覧になってみてください!

スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/60-20cbdf92

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

