Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

IvXSお疲れ様でした!【C80お知らせ】

2011/06/16 01:53

mayu-1.jpg  tuka-1.jpg

遅ればせながら、
XSオンリーイベント、IvXSお疲れ様でした!!
お陰さまで『XSSC』は残部少となり、再版することとなりました…!(*´ω`)人(´ω`*)
事前予約もギリギリまで沢山の方々に申し込んでいただいて、本当にありがとうございます…!

そして添付写真はスペースに来て下さった方からの差し入れです…!
分けてから写真を撮ったので(笑)、画像がバラバラですが
こんなに沢山…!!ありがとうございました…!!(((´;ω;`)))mgmg

沢山の温かいお言葉も戴けて、沢山の方と交流が出来てとても楽しかったです…!
宜しければメールフォームなどからご感想など戴けると嬉しいです♪♪

さて、次回のXSSC頒布はC80となります!
再版するにあたりまして、事前予約を受け付け致します!
C80では

①ノベルティ(豆本)+XSSCの特装版:¥2500

②XSSC通常版:¥2000 

を販売する予定です!

特装版の豆本についてと、通販についてはまた後日お知らせに参ります~!
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/57-ef4f9022

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

