Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

【お知らせ】収録衣装数とXSSCクランクアップ

2011/05/13 00:15

yukisuku1.jpg

久々のブログ更新となってしまい、申し訳ございません;

今回の東北太平洋沖地震について、まずは被害にあわれた方々への御見舞と、
亡くなられた方々への哀悼の意を心からささげます。

予定しておりました撮影ですが、4月から徐々に再開しておりまして、
先日の5/8で無事クランクアップを迎えることが出来ました!
これも偏に協力して下さったカメラマン様方と、
ゲスト出演などで協力して下さった友人のお陰です…!!


そして未定でした衣装数の方ですが、計40着収録出来ることとなりました…!
当初の予定をはるかに上回ったという…!
衣装数が膨大すぎて(笑)、撮影が終わってデータを数えるまで
何着収録するか分かりませんでした…笑
本文も順調に編集が進んでおりますので、すぐにサンプルを
持ってこれると思います♪

サンプルの一枚は、粉雪まみれになってくれた小説表紙スクアーロです。
これも体を張った撮影となりました…><


そしてそして!このXSSCですが…実は…
冬コミで第二弾が出ます!
これについてはまたまた後日お知らせに来ますね~(*´艸`*)


xs-cut-small.jpg
IvXSのサークルカットになります♪
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/52-a9e988a2

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

