Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

スクアーロVS剣帝テュール【サンプル】

2010/12/28 07:12


テュールと戦った時の子鮫をやってきました。
XANXUSとスクアーロの歩みを語る上では外せない大切なエピソードなので
敢えてテュールとの戦闘シーンの撮影にチャレンジしました。
※以下、流血表現・暴力的な描写を含みます。
※キャラデザがオリジナルのテュールが登場します。  ご注意ください。



tvss2.jpg

tvss7.jpg

tvss4.jpg

tvss5.jpg

tvss8.jpg

tvss6.jpg

今回はバトルシーンなので、躍動感のある写真を目指しました!
実際に跳んだりダッシュしたりして納得がいくまで何テイクも撮り直しました。

サンプルは断片的にしかお見せできませんが、
写真集ではバトル開始~決着までがストーリー仕立てで繋がっています!

テュールは原作には外見が登場しないキャラクターですが、
幼少時代のスクアーロにとって剣帝は欠かせない存在なので、敢えてゲストとして参加して貰うことになりました。

テュールのイメージを壊さないように配慮して、顔が見えないように撮影してあります。
ただでさえ動き回りながらの難しい撮影なのに、テュールの見せ方まで完璧にカバーしてくれたなめお氏の撮影技術に感服です!
でもお見せしないのは勿体ないほどカッコイイ剣帝なので、ROMにはもう少しだけテュールの写真を収録しようと思っています^^

とはいえ今回のメインは子鮫の剣士としての成長!
この一つ前のサンプル(子鮫の修行ひとり旅)と合わせてご覧いただければ、一層お楽しみ頂けると思います!

今回は写真集の中でもかなり気合の入った作品になっていますので
ぜひ写真集本番でのテュールとの決着もご覧くださいー!!゚.+:。(ノ>д<)ノ゚.+:。
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/50-851222e3

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

