Ename'o


--/--/-- --:--

Top ▲

メンバー紹介

2010/01/24 23:56

nddd.jpg
ここで今回ROMを制作するにあたって、メンバーの紹介をしたいと思います♪
私なりのコメントで大丈夫かな(笑)

まずはテト役の、恋繭!▽▼

恋繭(こまゆ):重音テト、巡音ルカ、画像編集、ROM構成担当
本家:
Cure:43011.gif
アーカイブID:79958
かわいいテトさんじゅういっさい(爆)な恋繭は、
お目目パッチリなお人形体系美少女!
えいえんのじゅうはっさい なんですって!(爆)
絵に描いたようなとっても可愛くてポップな画像編集には
毎回名刺作成等で…大変お世話になっております!m(__)m
今回はROMパッケージからサークルカットに至るまで、
画像編集を依頼しております。
ブログ上部の差し替え写真も、出来上がりが楽しみ!


恐れ多くもミク役、つかさ▽▼

つかさ:初音ミク、MEIKO、事務作業、ROM構成、ブログ運営担当
本家:
Cure:
アーカイブID:74278
このROMでは初音ミクとMEIKO、そしてブログ運営や告知、
撮影場所手配など、事務的作業として駆けずりまわってます。
ミクはとっても大好きなキャラなので、
表情豊かに、テトを応援するキャラを演じていければな、と
思っております♪
めーたんはルカを抱く勢いで!(笑)頑張れたらな、と思います^^


そして専属美麗カメラマン、なめお▽▼

なめお:カメラ担当
敏腕癒し系、美少女カメラマン!
彼女の撮る写真からは見ている風景以上の描写が感じ取ることが出来ます。
いつも同じものを撮ってても全く別に映し出されるので
え…なに…マジックとか?と疑いたくなるようなカメラの腕前です。ゴッドハンド!!
いつも要望以上の作品を作り上げてくれるので、
カメラマンはあなたしかいない!と話を持ちかけたところ、
本気なら…いいぜ…!と快く3人で制作していくことが決まりました…!


と、この3人で【エナメオ】というサークルにて活動していきます♪
C78も今日、オンラインで申し込んできました。当選、頼む…!!
これから頑張って撮影していきたいですvv




Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/5-6c678e59

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

