Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

XANXUS&スクアーロ*ジャンフェス限定Xmasグッズ【サンプル】

2010/12/13 02:22

xmas-smple2.jpg

xmas-smple1.jpg

xmas-smple3.jpg

【※画像はあくまでもサンプルですので、紙媒体写真集に収録か、ROMに収録かは未定です】

こんにちは、恋繭です。
ちょっと間が空いてしまいましたが、今回はクリスマスなサンプル写真の更新です♪

衣装はジャンプフェスタ限定のグッズ絵柄のものです!
公式で発表されたばかりですが、折角のクリスマスネタだから今やるしかない!
と早速撮影してきました(*´艸`)

ワインやお肉、プレゼントやツリーも持参して、2人でパーティな感じに撮って貰いました♪
今回は10年後でクリスマスということで、ちょっと2人の距離を縮めてみました^ω^


当サークルのザン&スク写真集発行は来年夏ですが、
夏までじっくり時間をかける分、沢山の季節ネタ衣装が収録されます!

収録衣装が30着以上ある予定なので、準備に追われて中々ブログにサンプルを載せられていませんが
撮影自体は順調に進んでいますよ!o(^O^)o

サンプルの掲載が10年後が続きましたので、
次回はちょっと時代を変えて、幼少の写真をUPしたいと思います♪

どうぞお楽しみにー!

スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

