Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

XANXUS&スクアーロ*SONG “BLUE” ~rivale~【サンプル】

2010/11/13 01:34

DSC_1329-sample.jpg

DSC_1201-sample.jpg

_DSC2720-sample.jpg

_DSC2662-sample.jpg

【※画像はあくまでもサンプルですので、紙媒体写真集に収録か、ROMに収録かは未定です】

明日、日付の上では本日はリボコンBLUEの公演日ですね…!
勿論つかさと恋繭もわっくわくしながらこの日を待ちわびていましたヽ(^o^)丿ワーイ
残念ながらアニリボの放送は終わってしまいましたが、まだまだREBORN大好き!なので
生声優さんたちにお会いできるのがドキドキです…!!

というタイムリーな時ですので
先日撮影してきた【SONG “BLUE” ~rivale~】をサンプルとしてお届けにまいりましたー!
ゲストにベルとフランの二人を招いての撮影です!今回ヴァ、ヴァリアーなのだよ…!(歓喜)

ギターもベースもアンプ、マイクも持参していったためとっても重労働な撮影でしたが、
臨場感あふれる感じに撮影出来たかと思います!
イメージ的にはV系バンドのPVでしょうか笑 薔薇の花ビラがいい仕事してくれました^v^♪
前回の標的260とは打って変わったイメージで、わざと影を出すように演出しております!
まだまだ沢山違った雰囲気の写真を撮影予定ですので、
XSの固定的なイメージとはまた違った写真になりそうです♪

ではではまた次回のサンプルをお楽しみに♪
明日は久々にROM撮はお休み!私服でコンサートを楽しんでまいりますー!!
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/46-e08b538b

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

