Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

XANXUS&スクアーロ*標的260【サンプル】

2010/11/02 01:37

260s-1.jpg

260x-1.jpg

260xs-4.jpg

260xs-1.jpg

260xs-2.jpg

260xs-3.jpg
【※画像はあくまでもサンプルですので、紙媒体写真集に収録か、ROMに収録かは未定です】


遅ればせながら、【COMIC CITY SPARK 5 】 【REAL MAFIA 4】お疲れ様でした!
沢山のサークルさんにご協力いただいて、
フライヤーの方、無事全てお嫁入りいたしました!(*^^*)うう嬉しい…!
両日共に、沢山の方々に温かいお言葉をいただきまして、
写真集の制作の励みになりました…!本当にありがとうございました><


次回フライヤー配布は 【コミックマーケット C79】 になります!
もう夏から折り返し地点ですね…ガタガタ……!
前回のフライヤーより撮影が進んでおりますので、
サンプル画像も沢山載せてお送りいたします★
またフライヤー配布者様も募集しておりますので、お気軽に右カラムのメールフォームから
ご連絡くださると嬉しいです!


もう冬の当落が発表されて周りが色めき立っていますね…!
ROM制作はこれからが修羅場だと思いますので
参加されるサークル様本当頑張ってください…!楽しみにしております…!

当サークルは元々C80に向けての活動のため、C79に申し込んでおりませんが
来年の夏に向けて冬ならでは!の撮影を沢山盛り込んでおります♪
気候的な撮影は冬を跨がないと出来ませんしね…><
是非サンプルUPをお楽しみに☆

目指すは来年の夏!ですので、じっくり時間をかけて制作していこうと思います!


○●○●○●○●○●○●


そんな中久々のサンプル投下です!今回は標的260ピンナップの写真をお送りします♪
全員でふわふわと浮遊しているイラストの可愛い衣装ですー♪
衣装で特にポイントなのが耳あてでしょうか…
スクアーロは何故か小説・扉絵などでファーの耳あてを頻繁にしているのですが(笑)
XANXUSはここだけ!ですよねvvお揃い可愛いよぅ(^ω^*)
ムラ染めも上手く出来てお気に入りです☆
イラストの背景に沢山あった★も制作したりして、
この二人にしてはポップな写真に仕上がりました!


こちらの撮影での写真を前回のフライヤーにも使用しました♪
編集前と編集後では画の雰囲気がだいぶ違いますね…!
フライヤーも時間をかけて、少しでも写真集のイメージが伝わるように丁寧に作っておりますので
お手にとって見ていただけるととっても嬉しいです(^ω^*)

撮影にサンプルが追い付いていない現状ですが笑
また近日中にサンプルをお持ちいたします!
お楽しみに☆
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/45-c4e38d0c

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

