Ename'o


--/--/-- --:--

Top ▲

フライヤー配布のお知らせ!【COMIC CITY SPARK 5 】

2010/10/07 04:38


design by 恋繭

こちらのフライヤーを
10/10 COMIC CITYSPARK 5内の
XANXUS×スクアーロ プチオンリー「Ti Amo XS」にて配布させていただきます!

↓配布にご協力いただいているサークル様♪↓

dalia:カダリンカ様 No.ス-07b

SUI・REN:蓮水ありあ様 No.ス-04a

cavallo cielo:やしゃこ様  No.ス-08a

むしかご:ろん小虫様 No.ケ-14b

こちらのスペースにて配布させていただく予定です!
大変お忙しい中、ご協力ありがとうございます…!><

当日、恋繭とつかさは、dalia様 及び cavallo cielo様 のスペースにて売り子参加させていただきますので、
是非スペースにお越しください♪
美麗な御本のついでにでも、お手に取っていただけると嬉しいですvv


★:☆:★:☆:★

それから、翌日の10/11 REAL MAFIA 4にも、参加いたします!!
こちらはコスプレ参加です*^^*

つかさ:XANXUS、恋繭:スクアーロの他、ベルとフランを交えた4人で
キャラクターソング"BLUE" 〜rivale〜のアルバムジャケット衣装の合わせで参加予定です♪

こちらのイベントでは、交流させて頂いた方にフライヤーを差し上げる予定です。
是非名刺の代わりに貰ってやってください!
久々のREBORNオンリーへのコス参加なので凄く楽しみです*><*
見かけたらお気軽に声をかけてやってください♪


*****

フライヤーのデザインは全て恋繭クオリティで仕上がっています!
XSは赤黒デザインになりがちですが、カラフルでポップに仕上げてくれました♪
ベスちゃんも旗しょっているんだよ!かわゆい…!*^^*

そしてフライヤーの一番の目玉は収録衣装のリストでしょうか…!
裏(サンプル画像では右側)にびっしりと書かれた衣装リストは
目を見張るものがあると思います…!笑
私もこれを見ながら衣装予定と相談したいと思っております…

Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/44-c4f56211

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

