Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

XANXUS&スクアーロ*デビリボ【サンプル】とクランクイン!

2010/10/06 06:54

お久しぶりです!エナメオのつかさです♪
今日はXS写真集のクランクインと、サンプルをお届けにまいりました!
devisample1.jpg

devisample3.jpg

devisample4.jpg

devisample5.jpg

devisample6.jpg
【※画像はあくまでもサンプルですので、紙媒体写真集に収録か、ROMに収録かは未定です】


衣装はあのちまくて可愛いお祭りフィギュア、DEVIREBORN!の衣装になります。
あのXANXUSが手に持っているものはスクアーロに捕って貰った金魚に違いない!と
滾りながら色々用意しましたvv

金魚もご覧の通り本物の子を使わせていただきました!
そのあとはつかさ宅のペットとなりました笑
やっぱり生き物との撮影は難しく、色々手間取りましたが、
その分リアリティが増して素敵な写真が撮れたと思います!


今回カメラをお願いしましたのは、
レイヤーとしてもカメラマンとしてもクオリティ高い rimuさん です!!
rimuさんには無理なお願いにもかかわらず、快諾
戴いて本当に感謝しております!
そんなrimuさんがメインカメラマンとして作成しているAPH ROMもありますので、
是非ご覧になってみてくださいvv


ではでは、次のサンプルも和装が続いて全く仕事していない二人ですが(笑)
お楽しみに♪
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/43-afd0924a

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

