Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

通販発送完了しました!

2010/09/21 01:06

お待たせいたしました!
18日までにご入金の確認の取れた全ての方に、ROMの発送が完了いたしました!

20日にメール便にて発送済みです。
一週間程度で到着の予定ですが、お待ちいただいてもお手元に届かない場合は、
お手数ですが右カラムのメールフォームよりご連絡ください。

この度は通販のご利用ありがとうございました!

今後はC80(2011夏コミ)に向けた活動をこちらのブログでお知らせしていきます!
これからも頑張っていきますので、是非また見に来てやってくださいー!
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/42-b34c0f61

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

