Ename'o


--/--/-- --:--

Top ▲

【C80のお知らせ】 及び 【フライヤー配布募集】

2010/08/18 07:06

xsrom-2.jpg
こんにちは、恋繭です。
夏コミ本番も終わり、やっと一息という今日この頃ですが、燃え尽き症候群を患う暇もなく
早速C80(2011夏コミ)の新作予定の告知です!
先日のコミケにて当スペースにおいで下さった方は既にご存じかと思われますが、次回は

『家庭教師ヒットマンREBORN!』独立暗殺部隊ヴァリアー
XANXUS&S.スクアーロ 紙媒体コスプレ写真集+ROM 


VOCALOID + UTAU キャラクターMIX コスプレROM
となります!

に関しては、まだ企画段階のため詳細はお伝えできませんが、次回のボカロROMはキャラクターを限定せず
好きな曲を好きなように詰め込んだ賑やかなものにする予定です♪
収録キャラクターや使用楽曲についてはもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

そしてのREBORN!の方ですが、こちらはエナメオでは初の試みの男装オンリー写真集となります!


【テーマ】
  『家庭教師ヒットマンREBORN!』XANXUS&S.スクアーロ 紙媒体コスプレ写真集+ROM
【タイトル】
  『XS Style Collection』
【キャスト】
  XANXUS:つかさ スクアーロ:恋繭
【頒布】
  C80(2011夏コミ)予定
【価格 / 収録枚数】
  未定
【撮影】
  なめお 他・ゲストカメラマン様(予定)
【収録衣装】
  通常・幼少・10年後隊服 及びカラーイラストやアニメグッズ等 計20~30着(予定)
 

XANXUSとスクアーロは、私たちがコスを始めるきっかけになった、とても思い入れ深いキャラクターです。
くしくも来年は2人でX&Sコスを始めて5年目という節目の年なので、
これまでの活動の集大成として、写真集制作に踏み切る運びとなりました。
大好きなこの2人のキャラクターへの愛を、思う存分詰め込んだ写真集にできたらと思います!

収録衣装は、計20~30着の予定です。
衣装は全て原作・アニメ・グッズで発表された公式のもので、捏造はありません。
が、撮影シチュエーションに妄想は多大に含まれます(笑)
これまで私たちがコスしてきた衣装と、新たに制作する撮り下ろしを含めて、
5年分の情熱を注ぎ込んだ、つかさと恋繭なりのX&Sを形にしたいと思います。

写真は原作のシーン再現と、グッズ衣装などからイメージを膨らませたものになります。
※一部に女性向け要素を含みます


***

上に掲載した画像が、先日のコミケで当スペースで配布した予告フライヤーです。
配布した当日は、ヴァリアーでの写真集制作を楽しみにしていたとのお声を多く頂いて、大変ありがたく、身の引き締まる思いです!

現在、こちらのXANXUS&スクアーロ写真集(以下『XSSC』と略)のフライヤーを配布して下さる方を募集しています!
・コスプレROM制作サークル様
・同人サークル様
でご協力頂ける方は、配布予定イベントと配布可能部数を記載の上、右カラムのメールフォームよりご連絡下さい。
冬コミや、その他オンリーイベントにご参加予定のサークル様は是非ご協力お願い致します!


* * * * *

【通販開始の予定】
C78発行の『ネギドリル』『Lilium』の通販開始日程は
8月23日(月)からを予定しております。
今回、『ネギドリル』『Lilium』とも再版のため完全受注発注でのお取り扱いとなります。
通販お申込期間は開始から約一ヶ月、発送は締め切り後からの一斉発送となります。
通販開始まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m



* * * * *
※追記から、C78にてROMをご購入下さった方へのご連絡です
ROMはオートラン機能を搭載しておりますが、
起動しない場合は手動でフォルダ内のindexページを立ち上げてご覧ください。


すみませんが、当初の予定より画像収録枚数が多くなってしまったため
flashを使用した写真ページ(「耳ロボ」・「BLAZE」&「Alive」・「サンドリヨン」)を開くと、flashプレイヤーの実行速度が遅くなるというエラーが出る場合がありますが、
"いいえ"を選択してお待ちいただくと、間もなく再生されます。

その他、注意事項等はmenuページのfirstをご参照ください。

ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません;;
その他にもROMが見れないなどございましたら、メールフォームより
ご連絡頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。
その他、ご感想なども頂けるととても嬉しいです!
ご感想は右メールフォーム・ブログ拍手及びCureやTwitterなど、どちらからでもありがたく拝読致します(*^_^*)
次回作の参考・励みにもなりますので、よろしくお願いいたします。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/37-7601b373

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

