Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

夏コミありがとうございました!

2010/08/15 02:40

F1010139.jpg
夏コミお疲れ様でした!!

今日は当スペースに来て下さった皆さまありがとうございましたー!
お陰さまで、『Lilium』は完売、『ネギドリル』は残部少となりました!

ネギドリルの方は事前予約の件数が私たちの予想を上回っていたため、急遽増刷したお陰で
来て下さった全ての方にお手に取って頂けて良かったです!

今後予定している通販では、ネギドリル・Liliumともに再版予定です。
詳細はもう少しお待ちください(*´v`)

そしてそして、スペースに来て下さった皆さまから、こんなにたくさんの差し入れを頂きましたー!!(*>∀<人)
お菓子いっぱい!(*´ρ`*)
写真の他にも、凍らせたペットボトル飲料は暑さ対策に凄く助かりました!
折角来て頂いたのに、直接お会いできなかった方もいて凄く残念です…!!(>_<)
でも本当思いがけず色んな方に声をかけて貰えて楽しかったです!
メンバー3名とも感謝の気持ちでいっぱいです…(*^_^*)
本当にありがとうございました…!


※追記にて[ネギドリル]ROMを買ってご購入下さった方にお知らせです※



ROMはオートラン機能を搭載しておりますが、
起動しない場合は手動でフォルダ内のindexページを立ち上げてご覧ください。


すみませんが、当初の予定より画像収録枚数が多くなってしまったため
flashを使用した写真ページを開くと、flashプレイヤーの実行速度が遅くなるというエラーが出る場合がありますが、
"いいえ"を選択してお待ちいただくと、間もなく再生されます。

その他、注意事項等はmenuページのfirstをご参照ください。

ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません;;
その他にもROMが見れないなどございましたら、メールフォームより
ご連絡頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/36-d9fd3699

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

