Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

MEIKO×ルカ*DIVAスイムウェア【サンプル】

2010/08/12 00:16

ml1.jpg

ml2.jpg

ml3.jpg
MEIKO:つかさ 巡音ルカ:恋繭 撮影:なめお

なめおです。
ついに最後のサンプル更新となりました。
お待ちかね、「Lilium」収録のメイルカ スイムウェアです。

以前スタジオで撮影した分のサンプルを載せましたが、今回は改めてプールで撮ってきたんですよー
やっぱり水着は水に浸かってこそですな!

終わりの方では泡風呂でイタズラしちゃったりなんかしてキャッキャウフフな楽しい撮影でした。
皆様の夏の思い出にぜひ1枚どうぞです。


今日も3人で少し打ち合わせをしました。
もう明後日なんですねー
まだ少し作業が残っていてなかなか忙しいのですが、妥協はせずにがんばろうと思います!おー!

スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/34-734dc911

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

