Ename'o


--/--/-- --:--

Top ▲

テト×ミク*最強テットテト計画 【サンプル】 と おしらせ!

2010/08/11 00:56

こんにちは、なめおです。
はじめましてですね。
私はカメラマンとしてROM制作に参加させてもらっています。
先日最後の撮影を行い、私の役目はほぼ終了しました。
今は二人が大事な作業をがんばってくれているので、今回は私が紹介します!

china-1.jpg

china-2.jpg

china-3.jpg

china-4.jpg
初音ミク:つかさ、重音テト:恋繭、撮影:なめお

「最強テットテト計画」のサンプルです。
チャイナ服…いいですね。
光沢とかスリットとか身体のラインが強調されるところとかとてもグッドです。

この日はとても暑い日で、みんな汗だくになりながら撮影に臨みました。
カンカン照りではなかったのが救いですね。
時々雲が出てきてくれたので撮る側としてもありがたかったです。

今回はストーリーはありません。
とにかくミクとテトの可愛いチャイナ服姿を堪能してください。
つかさお手製のもっこもこパンダもかわいいです。



さて最後におしらせ!

* * * * * * *
事前予約についてのご連絡

事前予約は10日の24時をもちまして終了させていただきました。
ご予約くださった皆様、本当にありがとうございました。
全て受理完了のメールを発送済みです。
万が一届いていない場合は、お手数ですがブログ右カラムのメールフォームより
ご連絡ください。

いやぁそれにしても予想をはるかに超える数を頂きまして、とても驚いています。
まだ作業が残っていますが これを励みに頑張りますので完成を楽しみにしていてください。
* * * * * * *


ではでは今日はこの辺で!
メイルカ水着のサンプルはまた明日!もったいぶってごめんよ!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/33-326c1edb

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

