Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

テト×ミク*LOL -lots of laugh-【サンプル2】

2010/05/19 00:00



m.jpg

nd1.jpg

nd2.jpg
初音ミク:つかさ、重音テト:恋繭、撮影:なめお

こんにちは!恋繭です(・ω・U)ノシ
前回に引き続き、LOL -lots of laugh-の2回目の撮影レポです♪
前回は敢えてちょっと閉塞感のある感じに撮ったんですが、
今回は反対に解放感のある爽やかな写真になりました(*ゝω・*)

自然光が沢山入るスタジオだったので、
なめお氏の写真がすごく透明感があって綺麗で嬉しいです(*>v<*)
是非ROMで大きなサイズで見ていただきたいです!

その分、撮影中、もう夏か!?って位暑かったのですが(^_^;)
つかさのうさぎが辛そうだった~!笑
写真では涼しい顔してるのは流石です^^笑

さてさて、これでLOLの撮影は完了しました!
他にも着々と撮影が進んでいますので、また次回のレポをお楽しみにー!
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/22-b88a4566

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

