Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

MEIKO×ルカ*DIVAスイムウェア【サンプル】

2010/04/30 00:00

sample-ml.jpg
MEIKO:つかさ 巡音ルカ:恋繭 撮影:なめお

sample-ml2-2.jpg
sample-ml4-2.jpg
sample-ml3-2.jpg

こんにちは!恋繭です(・ω・U)ノシ
遅くなってしまいましたが、先日行われたMEIKO×ルカROMの
Project DIVA スイムウェアの撮影レポをお届けにあがりました♪

この日はなめお・つかさ・恋繭のエナメオメンツ3人だけでの貸切撮影会だったので、ゆっくり伸び伸び撮影できました*^^*
誰も見てないのをいいことに、めーちゃんのおっぱいに触りまくったよ!^^^^^^^^^^^
いいおっぱいでした(*`・ω・´*)

DIVAスイムウェアはまだまだ撮りたいパターンがあるので、今後も撮影を行います!
次の撮影レポもお楽しみに!

初音ミク×重音テトROM『ネギドリルの方も、撮影が順調に進んでます♪
現在、通常衣装(シリアスストーリーパート)LOL -lots of laugh-の速報が未掲載ですので、次回の更新はそちらのレポになります♪

この5月はGW中にLOLの第2回目の撮影があり、中旬にはBLAZE&Alive、下旬にサンドリヨン第2回と撮影予定が盛り沢山なので、エナメオ一同フルスロットルでがんばります!

また私事ですが、恋繭個人コスROMの撮影も順調に進んでいますので、そちらのサンプルもまた近日中にUPしますね♪
そちらもお楽しみに!
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/20-cb595f69

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

