Ename'o

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

MEIKO × ルカ ROM撮影レポ!

2010/04/15 02:44


sampleM.jpg
sampleML.jpg

こんにちは!今回は久々に恋繭がご案内させていただきます(*>ω<)♪
先日行われたROM撮影のレポートです!
MEIKO×ルカROM初の撮影でしたー*^v^*

今回の撮影は、ゲストカメラマンの夏鬼さんです!
多様なセットのあるスタジオだったので、色んなパターンの撮影が出来て楽しかったです♪
サンプル画像はほのぼのですが、もっといちゃいちゃ百合ってる写真も沢山撮っていただきました!*^3^)笑
夏鬼さんありがとうございました!

次回のメイルカ撮影はいよいよ、なめお氏とのDIVAスイムウェア撮影です!
テトミクはテーマ性・関係性重視の撮影ですが、メイルカはひたすら百合百合ちゅっちゅな予定です☆笑

今後はメイルカ・テトミク共に撮影予定が目白押しなので、エナメオ一同気合い入れて頑張ります(*>v<)ノ
恋繭個人ROMの方も、もうすぐまた撮影がありますので、そちらのレポも合わせて楽しみにしててくださいねー♪
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://negidrill.blog109.fc2.com/tb.php/18-acf3f9c9

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

