Ename'o

Ename'o log - 2012年02月


--/--/--


Com - / TB - - Top ▲

リボコン5 ライブ風撮影【サンプル】

2012/02/22

先日撮影してきました、リボコン5のイメージイラスト衣装のサンプルをお届けします。
臨場感溢れるライブ風撮影をしてきました♪
839-2.jpg

572-1.jpg

635-1.jpg

434-1.jpg

337-1.jpg
Photo:あず

前作XSSC1では【SONG “BLUE” ~rivale~】にてバンドPV風に撮影を行いましたが、
今回はライブコンサート風に仕立ててみました!

ペンライトの演出は勿論、ご厚意でスモークも焚かせていただけて
気分はもうリボコンのステージですね・・・!(*´∀`*)
実際にリボコンでもスモークと照明演出がされていたので、
舞台の雰囲気が伝わる写真になったと思います。
写真集の誌面では、リボコンパンフに載っているライブの様子詰め合わせみたいになる予定です(*´艸`)
賑やか!

今回ゲストカメラマンのあずさんは、足でスモークマシンを稼働しつつ、
シャッターを切り続けるというテクニックを披露してくれました!
今回は撮影だけでなく、色々な面でお世話になりました。本当にありがとうございます!

リボコンでは、4月にフィルムコンサートが開催されますね♪
二人とも勿論チケットは申込み済みです。
参加していない回を観れるのが今から楽しみですー!

さて、今回はこれまでとは違い久々にマイナー衣装のサンプルでした!
前回の写真集とコンセプトが違うので、衣装数は以前より少し少なめですが
前回入りきらなかったアレやコレの衣装も収録予定です!

写真集の撮影も今週末でクランクアップです。
中身も恋繭が寝る時間を削って素敵に仕上げてくれているので、
近々装丁のお知らせにくる予定です!

そしてTwitter(@enameo)アカウントの方では
サンプルや撮影現場の速報なども載せています。
こちらもブログと併せてチェックをオススメします♪
表紙画像もいち早くUP済ですよ!>(`・ω・´)


では、また次回をお楽しみに(o^^o)♪

Com 0 / TB 0 - Top ▲

メール送信ありがとうございました!




※ 一週間経っても音沙汰がない場合はお手数ですがもう一度送ってください

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

