Ename'o

Ename'o log - 2011年07月


--/--/--


Com - / TB - - Top ▲

雨戦【ムービーサンプル】

2011/07/22


お待たせしました!XSSC-ROMに収録予定の、雨戦ムービーサンプルです!
※本編では枚数を増やし、高画質で収録致します※

動きのある写真に定評のあるなめお氏+水を10リットル掛けられても迫真の演技が出来る恋繭のタッグ!ヾ(〃^∇^)ノ
雨戦はどうしても水濡れでやりたかったので、水を大量に用意して臨みました!
紙媒体写真集でも、リアルな水濡れ具合で仕上がりましたので
とてもお気に入りな撮影です♪

今回はつかさは山本武でちょこっと参戦します。
普段はしないキャラですが、雨戦には欠かせませんしね…!
少しでもスクアーロの補助になれたらいいなと思っております(´▽`)ノ
スクアーロピン時には常に水掛け役に徹していました(`・ω・´)

XS写真集のサンプルムービーはあと一本公開予定です!お楽しみに~♪

*****

右カラムのリンク様を少しずつ追加させていただいております!
どれも楽しみな写真集やROMばかりで…!
相互も募集しておりますので、お気軽にメール頂けると嬉しいです♪

Com 0 / TB 0 - Top ▲

メール送信ありがとうございました!




※ 一週間経っても音沙汰がない場合はお手数ですがもう一度送ってください

Copyright (c) Ename'o All Rights Reserved.

FC2Ad

